仮想通貨Bad Idea AI(BAD)コインの買い方【画像つきで解説】

このような疑問・悩みを解決する記事となります。

 

シバリウムのローンチ前に「億り人を生み出した柴犬コインとパートナー契約」を結んで一躍話題を呼んだミームコイン「Bad Idea AI(BAD)」

 

その話題性も相まって一時最大で22倍の価格上昇を見せ、今後もより一層の価格上昇に期待が高まる仮想通貨の1つです。

 

加えて、BADコインはまだまだ認知度が低いこともあり、先行者優位を獲得できる銘柄でもあります。

 

ただ記事執筆時点で「BADコイン」を取り扱っている国内取引所はありません。

 

じゃあ、どこで買えるの?
BADコインはDEX(分散型取引所)の「Uniswap(ユニスワップ)」で購入できます。
ミチ
よく分からない言葉が出てきたし、なんだか不安だなぁ...
大丈夫です。言葉は難しいですが、取引自体はシンプルです。
ミチ

 

とはいえ、初めてUniswapで取引する方は色々と不安ですよね。

 

当時の僕も同じ気持ちでした。

 

そこで本記事では、初めてユニスワップで仮想通貨を購入する方でも、失敗することなくスムーズに取引できることを目的に作成しました。

 

本記事の内容
  • BADコインを購入する上での注意点
  • BADコインの買い方・購入方法【画像つき】

 

本記事では各取引手順を画像つきで解説しているため、初心者の方でも失敗せずにスマホ1つで BADを購入できるようになります。

※本内容は記事執筆時点の情報となります。

 

>>> BADコインの資金調達に必須の取引所 <<<
Coincheck
を無料で口座開設する

 

今すぐBADコインを購入したい方は、購入方法/手順をタップしてください。

 

仮想通貨Bad Idea AI(BAD)コインの概要

銘柄名 Bad Idea AI(BAD)
ブロックチェーン イーサリアム
価格 ¥0.000007367
発行枚数 831,041,059,897,327 BAD
コントラクトアドレス 0x32b86b99441480a7e5bd3a26c124ec2373e3f015
公式サイト https://www.badidea.ai/
X(旧Twitter) https://twitter.com/badideaai

※記事執筆時点での情報を記載

仮想通貨Bad Idea AI(BAD)コインは、現代のAI進化による急速な変化をする中、AIと人間の共存をテーマに「AIの計算能力」「人間の創造性」「経験」を組み合わせて、未来を切り開いていくことを目的として誕生したミームコインです。

 

そして早期段階で「万倍の価格上昇を見せ多くの億り人を生み出した柴犬コインとのパートナー契約」を結び、一躍大きな話題を呼びました。

 

とはいえ、仮想通貨BADコインの存在を知っている人は少ないのも現状です。

 

そのため今の時点で購入しておくことで、先行者優位を獲得できるチャンスを持つ仮想通貨でもあります。

 

BADの可能性

  • 億り人を生み出した「柴犬コイン」とパートナー契約
  • 一時最大22倍の価格上昇
  • 認知度が低く、先行者優位を獲得
  • ホワイトペーパーが明確に定義
  • AI市場が急速に伸びている

 

リスクを抑えてBADコインを購入する裏技

価格変動の激しいミームコインである「BAD」を購入するのって怖いですよね。

 

実は賢い投資家たちがやっている「リスクを抑えて購入する裏技」があるんです。

 

それは無料で資金調達を行う方法です。

 

たとえば

無料で手にした1万円で草コインを買った場合、

万が一草コインの価値がゼロになっても自分のお金ではなく、無料で手にした1万円がなくなるだけで済みます。

 

そのため無料で手に入れた資金を使えば、ノーリスクで投資を始められます

 

でも無料で資金調達する方法なんて知らないよ...

 

無料で資金調達する方法

実は、会員登録や口座開設を行なうだけで、現金や仮想通貨、Amazonギフト券などが貰えるキャンペーンが存在するんです。

 

しかも登録手続き自体は完全無料で維持費も発生しません。

 

つまりそれらのキャンペーンに参加すれば、無料で投資資金を回収できます。

 

でも、一からキャンペーンを調べるのは面倒....

 

そのように思われている人向けに本サイトでは、

無料で現金や仮想通貨、Amazonギフト券などが貰えるお得なキャンペーンをまとめた記事を用意しました。

 

 

この記事では、無料で口座開設するだけで報酬が貰えるキャンペーンのみに厳選しているため、

 

面倒な下調べの必要がなく、合計で約1万円の報酬をサクッと手にできます。

 

中には期間限定のキャンペーンもあるため、終了する前に報酬を獲得してくださいね。

>>>無料で約1万円分の報酬が貰えるキャンペーンを確認する

 

仮想通貨Bad Idea AI(BAD)コインの買い方/始め方【6STEP】

それでは実際に仮想通貨Bad Idea AI(BAD)コインを購入していきましょう。

 

以下の手順を踏めば、BADコインをすぐに購入できます。

 

それぞれ解説していきますが、その前に、

仮想通貨やNFTの取引を行う際は、絶対にフリーWiFiには繋がないでください。

第3者にパスワードが漏れ、暗号資産を奪われてしまう可能性があります。

 

この点に注意して、取引を行っていきましょう。

 

コインチェックの口座開設

まずUniswap(ユニスワップ)で取引するためには「イーサリアム(ETH)」という仮想通貨が必要になります。

 

そのためイーサリアムを購入できる取引所「コインチェック」の口座を開設していきましょう。

 

コインチェック

  • スマホの操作画面が分かりやすく、初心者の方でもスムーズに取引できる
  • 利用者が多く取引が盛んなため、仮想通貨がすぐに手に入る
  • イーサリアムの送金手続きがシンプルで簡単

 

しかもコインチェックの口座開設は無料で行えて、手続き自体も最短5分で完了します。

そのためコインチェックの口座開設をサクッと済ませておきましょう。

 

\\ 最短5分で手続き完了 //
コインチェック
を無料で口座開設する
 

 

リスクヘッジとして「GMOコイン」の口座開設

仮想通貨・NFT投資を行う際、取引所を1社だけに限定するのは危険です。

 

なぜなら仮想通貨業界はまだ不安定であり、突然のルール変更や稀に取引所の倒産などが起きるから

ルール変更/倒産リスク

  • 特定の仮想通貨の売買が不可
  • 仮想通貨の送金が不可
  • 最悪預けていた資金をすべて失う

 

上記が起きてからでは遅いため、コインチェックに加えGMOコインの口座も開設して「投資先の分散」をしていきましょう。

 

取引のスムーズさはコインチェックに劣るものの、GMOコインは手数料を抑えて取引できるため、状況に応じて取引所を使い分けるのがオススメです。

 

コインチェック

  • 仮想通貨/NFT取引に慣れていない時
  • すぐに仮想通貨やNFTを買いたい時

コインチェック
を無料で口座開設する

 

GMOコイン

  • 仮想通貨/NFTの取引に慣れてきた時
  • 急いでない、時間に余裕のある時

GMOコイン
を無料で始めてみる

 

②イーサリアムを購入

コインチェックの口座開設が完了したら、ユニスワップで取引するための資金「イーサリアム」を購入していきましょう。

(※GMOコインの場合、こちらの記事がオススメです。)

 

イーサリアムの購入手順

  1. コインチェックに日本円を入金
  2. イーサリアムを購入

 

それぞれ画像つきで解説していきます。

 

コインチェックに日本円を入金

まずは以下のリンクより、コインチェックのサイトにアクセス&ログインします。

>>> コインチェックのサイトにアクセスする

 

コインチェックのサイトにログインしたら、画面右上「メニューアイコン」をタップします。
メニュー欄を表示したら「ウォレット > 日本円の入金」をタップします。

すると、日本円の入金画面に切り替わります。

コインチェックは入金方法は「銀行振込 / コンビニ入金 / クイック入金」から選択できます。

迷ったら銀行振込でOKです。

あとは、選択した振込方法の手順に従って、日本円の入金手続きを行ってください。

 

イーサリアムを購入

コインチェックの口座に日本円を入金できたら、イーサリアムを購入していきましょう。

 

コインチェックのサイトのホーム画面を開きます。

ホーム画面を開いたら下にスクロールし「通貨リスト」内の「ETH」をタップします。

取引画面に切り替わったら、以下の手順で操作を行います。

  1. 「ETH」の銘柄を選択
  2. 下にスクロール
  3. 「購入したい分のイーサリアムの枚数」を入力
  4. 「購入する」をタップ

 

以上で、イーサリアムの購入は完了です。

 

③メタマスク(Metamask)を導入

MetaMask(メタマスク)とは

イーサリアム公式暗号資産用のウォレット(電子財布)です。

ETH(イーサ)などの仮想通貨NFTといったトークンの保管・送受信を行う際に使用します。

 

メタマスク作成の大まかな流れは以下の通りです。

 

MetaMask(メタマスク)作成の流れ
  1. MetaMaskをインストールスマホ:アプリ、パソコン:ブラウザ)
  2. MetaMaskのパスワードを設定
  3. 利用規約やウォレット保護の確認
  4. シークレットリカバリーフレーズ(12の英単語)の記録と確認

 

メタマスクの作成方法を画像つきで確認したい方は以下の記事を参考にしてみてください。

>>> PCとスマホ両方でMetaMaskの作成方法を画像つきで解説した記事を読む

 

④メタマスクにイーサリアムを送金

作成したメタマスクに先程コインチェックで購入したイーサリアムを送金していきましょう。

 

 

それぞれ画像つきで解説していきます。

 

(※GMOコインの場合、こちらの記事がオススメです。)

 

1. メタマスクのアドレスを取得

まずはメタマスクのアドレスを取得していきましょう。

 

アドレスとは

仮想通貨やNFTを送付/受取する際に必要な情報です。

銀行でいう「口座番号」のイメージです。

 

スマホとパソコンどちらからでもメタマスクのアドレスを取得できます。

 

スマホの場合、メタマスクアプリを開きます。

パソコンの場合、ブラウザの拡張機能に追加されたメタマスクを開きます。

【スマホ(アプリ)】

メタマスクアプリを開いたら、画面上部「Ethereum Main Network」が選択状態であることを確認し、アドレスの項目内の「英数字の文字列」をコピーします。

 

【パソコン(ブラウザ)】

メタマスクの拡張機能の画面を開いたら、画面左上「イーサリアムのアイコン」が選択状態であることを確認し、アドレスの項目内の「英数字の文字列」をコピーします。

 

これでメタマスクのアドレスの取得は完了です。

 

2. コインチェックの宛先リストにメタマスクを登録

続いて、コインチェックの宛先リストにメタマスクのアドレスを登録していきます。

 

コインチェックのサイトにアクセス&ログインします。

>>>コインチェックのサイトにアクセスする

コインチェックのサイトにログインしたら、画面右上「メニューアイコン」をタップします。
メニュー欄が表示されたら「暗号資産の送金」をタップします。

暗号資産の送金画面が表示されたら「追加/編集」をタップします。

 

送金リストの画面が表示されたら、「新規追加」をタップします。

送金先を新規追加画面が表示されたら、以下の手順で操作を行います。

  1. 通貨:Ethereumを選択
  2. 宛名:Metamask(任意OK)を入力
  3. アドレス:先程取得したMetamaskのアドレス(英数字の文字列)を入力
  4. サービス名:プライベートウォレットを選択
  5. 受取人種別:本人への送金を選択
  6. SMS認証用コード:認証コード6桁の数字を入力
  7. 「追加する」をタップ

 

これでコインチェックの宛先リストにメタマスクのアドレスを登録できました。

 

3. コインチェックからメタマスクにETHを送金

宛先リストにメタマスクのアドレスが登録されたら、イーサリアムの送金を行っていきましょう。

暗号資産の送金画面が戻ったら、以下の手順で操作を行います。

  1. 送金する通貨:Ethereumを選択
  2. 送金先:先程登録したMetamaskのアドレスを選択
  3. 送金目的:国内の商品代金の決済を選択
  4. 総金額:送金したいイーサリアムの枚数を入力
  5. 「次へ」をタップ

あとは、送付内容を確認して送金すれば完了です。

 

 

⑤Uniswap(ユニスワップ)と連携

メタマスクにイーサリアムを送金できたら「Uniswap(ユニスワップ)」にメタマスクを接続していきましょう。

 

Uniswap(ユニスワップ)とは

ユーザーが場所や時間に縛られることなく、仲介者なしで暗号資産を取引できる「分散型取引所(DEX)

主な使い方は異なる仮想通貨同士での交換(スワップ)

 

メタマスクとUniswapを接続する際、スマホとパソコンで操作画面が異なります。

 

  • スマホの場合、メタマスクのアプリからUniswapにアクセス
  • パソコンの場合、ブラウザ(ChromeやSafariなど)からUniswapにアクセス

 

以下のボタンより、お使いのデバイスに合わせて手順を確認してみてください。

 


メタマスクアプリを開いたら、以下の手順で操作を行います。

  1. 画面下部「コンパスアイコン」をタップします。
  2. 画面中央の検索バー内に「Uniswap公式サイトのURL」を入力し検索

■Uniswap公式サイトのURL
https://app.uniswap.org/swap

 

該当リンクのURLでサイトを開くと、Uniswapの取引画面が表示されます。

画面右上「接続」をタップします。

 

すると上記画面が表示されるため「MetaMask」をタップします。

上記画面に切り替わったら「接続」をタップします。

(署名を求めらた場合は「署名」をタップします)

 

以上で、Uniswapとメタマスクの接続は完了です。


Uniswap公式サイトにアクセスしたら、画面右上「接続」をクリックします。
上記画面が表示されるため「MetaMask」をクリックします。
上記画面に切り替わったら「接続」をタップします。(署名を求めらた場合は「署名」をタップします)
以上で、Uniswapとメタマスクの接続は完了です。

⑥BADコインを購入

それでは、いよいよBADコインを購入していきましょう。

 

ここからはスマホとパソコンどちらも操作画面はほとんど同じなため、本記事ではスマホ(アプリ)を用いて解説してきます。

 

ユニスワップとメタマスクの接続が完了したら「トークンを選択」のボタンをタップします。

 

トークンの選択画面が表示されるため以下の手順で操作を行います。

  1. 検索バーにて「銘柄名」or「コントラクトアドレス」のどちらかを入力
    銘柄名:BAD
    コントラクトアドレス:0x32b86b99441480a7e5bd3a26c124ec2373e3f015
  2. 検索結果に表示された「BAD IDEA AI」をタップ

 

するとBADコインのスワップ(交換)画面になるため以下の手順で操作を行います。

  1. 「ETHの数量 or BADの数量」を入力
  2. 「スワップ(交換)」をタップ

 

すると確認画面に切り替わり、ガス代を含めた最終金額が表示されます。

記載内容に問題なければ「スワップを確認する」をタップします。

 

これでBADコインの購入は完了です。

お疲れ様でした。

 

もう一度BADコインの購入方法を確認したい方は、購入方法/手順をタップしてください。

 

余ったイーサリアム(ETH)は年利8〜12%で増やしておく

仮想通貨を購入していると「イーサリアム(ETH)」が余ったりしますよね。

 

次回仮想通貨を購入するまでイーサリアムを保管しておくのもありですが、それ以上に良い使い道があります。

 

実は余ったイーサリアム(ETH)を国内レンディング専門サービスに預けるだけで「年利8〜12%」で増やせるんです。

しかも預けた後はほったらかしOKで複利運用されます

 

興味のある方は以下のリンクからスキップしてください。

>>>余ったイーサリアム(ETH)を「年利8~12%以上」で「ほったらかし」で増やす方法を確認する

 

仮想通貨Bad Idea AI(BAD)コインを購入する上での注意点

本記事は、Bad Idea AI(BAD)コインの購入を推奨しているわけではありません。

 

あくまでBADコインの買い方・購入方法」について紹介する内容となります。

 

投資は全て「自己責任」

 

先程も軽くお伝えしましたが、BADコインは「ミームコイン」の一種です。

 

ミームコインとは

インターネット上で広まっているミーム(ジョーク)に影響を受けている仮想通貨

仮想通貨の中でも価値や実用性が低く、投資リスクが高いものです。

 

ミームコインのリスクについて

ミームコインへの投資をする前に、少なくとも以下に記載した「ミームコインのリスク」については、しっかり把握しておいてください。

  • 詐欺・悪質プロジェクトの可能性が高い
    パンプ&ダンプ(人為的に価格上昇させた後に売り逃げる行為)などを目的として作られたコインが多く、被害に合いやすい
  • 価格変動が激しい
    価値が急上昇したと思い投資すると、すぐに暴落し資産が消えてしまうことが多い
  • 情報収集が難しい
    情報不足・不確かな情報が多いため信頼性のある情報を得るのが難しく、詐欺に合いやすい
  • 詐欺・ハッキングの被害が多い
    脆弱性が多く、運営元や取引所での不正アクセス・ハッキング被害が起きやすい

 

最低でも上記のリスクは伴うものと理解した上で、慎重な判断自己責任のもと「BADコイン」への投資を検討してください。

 

おわりに

今回は「Bad Idea AI(BAD)コイン」を購入する方法を各手順に画像を付けて解説していきました。

 

最後に本記事の内容をおさらいしておきます。

 BADコイン購入の主な手順

  1. 国内取引所コインチェックでイーサリアムを購入
  2. メタマスクにイーサリアムを送金
  3. Uniswapとメタマスクを連携
  4. BADコインを購入

 

投資はすべて「自己責任」です。

 

あの億り人を生み出したシバイヌコインとパートナー契約を結んだことで一時22倍の価格上昇を見せたミームコイン「Bad Idea AI(BAD)」

 

今後もより一層の価格上昇に期待できる中で、まだそこまでの認知度がなく先行者優位も獲得できることから、非常に魅力に感じる仮想通貨ですが、

 

BADコインは価格変動が激しいと言われるミームコイン」という通貨の一種です。

 

一発逆転を夢見て、明日の生活費までBADコインにつぎ込むようなことは避けましょう。

 

慎重に検討した上で、余剰資金の範囲内で投資をしていくことをオススメします。

 

>>> 手続きが簡単でスムーズに取引可能 <<<
Coincheck
を無料で口座開設する

 

もう一度BADコインの購入方法を確認したい方は、購入方法/手順をタップしてください。

 

他のシバイヌ関連銘柄

BADコイン以外にも「シバイヌ」関連銘柄はあります。

他のシバイヌ関連銘柄に興味のある方は以下の記事がオススメです。

 

>>>【QOM】打倒シバイヌを掲げる仮想通貨を確認する

 

>>>【BONE】シバイヌ経済圏で重要な役割を担う仮想通貨を確認する

年利10%以上でイーサリアムが増える【ほったらかしOK】

実はイーサリアムを何もせず放置したままにしておくのは非常に勿体ないです。

ポイント

なぜなら「国内レンディング専門サービス」にイーサリアムを貸し出せば年利8〜12%」の利息を貰えるからです。
(レンディングサービスは銀行の定期預金と同じイメージ)


年利8〜12%で運用できれば不労所得を築けます!

 
そのため今、こうしている間にも増やせたはずの資産を手にしていない場合、損してしまっています

 

そんな年利の高いレンディング専門サービスは国内に2社存在します。


そして上記2社のレンディングサービスでは、非常に魅力的な運用ができます。

【最強の運用方法】高利率 ✕ 複利


2社のレンディングサービスでは、高い年利に加え、自動で複利運用を行なえます。

複利とは

発生した報酬(利息)を再投資する仕組で、利息にも利率が適用されるため、収益を最大化できる


複利の強さは、「預金(放置)」「単利」「複利」の3つの運用方法を行った際の差額を見れば明らかです。

【100万円を5年間運用した場合】

貯金(放置)単利 複利
1年後100万円110万円110万円
2年後100万円120万円122万円
3年後100万円130万円135万円
4年後100万円140万円149万円
5年後100万円150万円165万円

※レンディング年利 : 10%


これが複利の力です。

ただの放置では利益0に対して、複利運用でほったらかせば5年後に65万円の利益を生み出します


PBRLending
の詳細記事を見る
 

BitLending
の詳細記事を見る



【注意点】高い年利は今だけ!

近い将来、年利10〜12%の高い利率が下がる可能性は極めて高いです。


なぜなら両社ともサービス開始から日が浅く、現在は新規ユーザを獲得するために破格のサービスで提供している「先行投資の段階だから



つまりある程度のユーザを獲得できた時点で、サービスの改悪が行われ、その真っ先の対象となるのが「利率の低下です。


高い利率が下がるという明確な根拠

実際にPBRLendingの公式サイトでは、年利について以下のように公言しています。
PBRLending公式サイトより抜粋 〜
最高料率を実現出来る理由は『ユーザーへの還元率を高める為にプラットホーム側(弊社)の利益率の下限追求』という企業努力が一つ目に挙げられます。ただ、この部分は先行投資と考えておりますので、利回りブースト自体はあくまで本サービス先行者様の期間限定のプレミアムとして提供しております。よって将来的なアナウンスにより、利率の変更が行われる事があります。予めご了承下さい。

上記内容から、年利12%の利率はあくまで先行投資のための一時的なサービスであると述べられています。



またBitLendingではサービスの先行開始時のビットコインの年利は10%でしたが、現在は8%に引き下げられています。



このような事実から年利8〜12%の高い利率が今後もずっと続いていく可能性は極めて低いことが考えられますね。



あの時にレンディングしておけば、今よりもたくさんイーサリアムを持っていたのに...

本ブログ記事を読まれている方には、このような後悔は絶対にしてほしくありません



まだ現在は年利8〜12%で提供されていて、今が最もイーサリアムを増やせるチャンスです



特に"数万円の余剰資金がある方"は、ぜひ「PBRLending」と「BitLending」の利用を検討してみてください!

PBRLendingBitLendingの詳細


サービス名PBRレンディングビットレンディング
年利10% or 12%8% or 10%
取扱銘柄BTC(ビットコイン)
ETH(イーサリアム)
USDT(USテザー)
USDC(USDコイン)
ADA(エイダコイン)
BTC(ビットコイン)
ETH(イーサリアム)
USDT(USテザー)
USDC(USDコイン)
DAI(ダイ)
最低貸出枚数 0.01BTC
0.1 ETH
500ADA
300USDT
300USDC
0.01BTC
0.1 ETH
200USDT
200USDC
200DAI
口座開設リンクPBRレンディング
を無料で口座開設する
BitLending
を無料で口座開設する
詳細記事PBRレンディング
の始め方・注意点を確認する
BitLending
の始め方・注意点を確認する
レビュー記事PBRレンディング
の忖度なしのレビュー記事を読む
BitLending
の忖度なしのレビュー記事を読む


特に以下のような方は「PBRレンディング」と「BitLending」への貸出がオススメです。

こんな方におすすめ

  • 数万円の余剰資金がある
  • 購入したイーサリアムを何もせず放置している
  • ほったらかしで資産を増やしたい


また「PBRレンディング」と「BitLending」の各サービスの特徴や違いについて知りたい方は、以下の記事がオススメです。

どっちが優秀?BitLendingとPBRlendingを徹底比較【年利8〜12%】

こんな方におすすめ BitLendingとPBRLendingについて知りたい BitLendingとPBRLendingの違いや比較結果を知りたい BitLendingとPBRLendingを実際に ...



【最適解】リスクヘッジで両社に分散投資

仮想通貨投資において投資先を分散しておくことは極めて重要です。
 

なぜなら仮想通貨はまだ不安定な市場であるため、最悪のケースを常に想定しておく必要があります。
 

最悪のケースとは

投資先企業(投資先の企業(取引所やレンディング事業者)の倒産


もし全ての仮想通貨を1社だけで保管・運用した場合、もしそこが倒産してしまったら、最悪すべての仮想通貨を失いかねません

 
そのため今後レンディングで資産を増やしていく場合PBRLending」と「BitLending」の両方に分散投資させ、リスクヘッジすることを強くオススメします。


PBRレンディング
の詳細記事を見る
 

BitLending
の詳細記事を見る

 

本サイトで掲載されている評価や感想等は、あくまでサイト運営者の主観であり、広告主に保証されたものではありません。 暗号資産取引は、元本を保証するものでなく、価格変動により損失が生じるリスクがあります。 取引される際は、取引内容を十分に理解した上で、ご自身の判断で行ってください。
また本記事内の「仮想通貨」とは「暗号資産」のことを指します。

 

お得なキャンペーン情報【無料で現金や仮想通貨が貰える】

BITPOINT(ビットポイント)の口座開設キャンペーン
【期間】
 2023年9月29日〜2023年10月31日※延長

【特典】
 最大3000円分の報酬が貰える
  • 口座開設:¥1,500分のイーサリアム
  • 紹介コード付き:¥1,500分(日本円 or 取扱銘柄)
【紹介コード】
 YMDRRONUJS
>>> 最大3000円分の報酬が貰える <<<
ビットポイント
で報酬を無料で受け取る
※紹介コードつきリンク
 

こちらもCHECK

【紹介コードあり】BITPOINT(ビットポイント)口座開設【¥3,000分の報酬】

こんな方へ BITPOINT(ビットポイント)の口座開設方法を知りたい できればスマホ1つで作業したい 口座開設以外にやるべき設定を知りたい お得に口座開設を進めたい このような悩み・疑問を解決する記 ...

続きを見る



DMM Bitcoinのプレゼントキャンペーン

【期間】
 2023年10月1日2024年3月31日

【特典】
 新規口座開設完了で1000円が貰える

>>> 現金¥1,000が貰える <<<
DMM Bitcoin
で報酬を無料で受け取る
 

おすすめ記事

1

こんな方におすすめ 無料でAmazon券や楽天ポイントを貰いたい ノーリスクで現金や仮想通貨を手に入れたい このような声に応える記事となります。   実は口座開設や会員登録するだけで、現金や ...

2

こんな方におすすめ BitLendingとPBRLendingについて知りたい BitLendingとPBRLendingの違いや比較結果を知りたい BitLendingとPBRLendingを実際に ...

3

こんな方におすすめ HEAl−Ⅲ(ヘルスリー)を始めるのに必要なものは? HEAl−Ⅲ(ヘルスリー)の始め方が分からない... HEAL-Ⅲ(ヘルスリー)のプレイ方法は? このような疑問・悩みを解決す ...