【紹介コードあり】XT.comの口座開設のやり方・始め方【スマホで完結】

こんな方へ

  • XT.comの口座開設方法を知りたい
  • 紹介キャンペーンを利用してお得に口座開設したい
  • できればスマホ1つで作業したい
  • 1人で海外取引所の口座開設を行うのは不安

このような悩みを解決する記事となっています。

 

実は、多くの海外取引所では、口座開設時に紹介コードを入力するだけで、取引手数料が割安になったり、タダで仮想通貨が貰えるといったお得なキャンペーンが開催されています。

 

実を言うと、僕はそのことを知らずに海外取引所の口座開設を完了させてしまい、損してしまいました...

 

そのため僕みたいな損をしてしまう人を少しでも減らせるよう本記事を作成しました。

 

本記事の内容
  • 海外取引所 XT.com の概要
  • XT.com の紹介キャンペーンの内容と使い方
  • XT.com の口座をスマホ1つで開設する方法【画像つきで解説】

 

この記事を読めば、海外取引所を一度も利用したことがない方でも、失敗せずにスマホ1つで簡単にXT.comの口座開設ができ、お得に仮想通貨投資を始められます。

 

>>> 紹介コード「UID3IB」つきリンク <<< 
XT.com
の口座を無料で開設する
 

XT.comとは

XT.comとは、本拠地がドバイにある海外の大手暗号資産取引所です。

500種類以上の仮想通貨を取り扱い、ユーザー数は世界で700万人以上もいます。

設立 2018年
本拠地 ドバイ
取引銘柄数 500種類以上
取引手数料 【現物取引】Maker:0.02%〜0.2%、Taker:0.02%〜0.2%
※VIPレベルによって変化
入金手数料 無料
出金手数料 各銘柄で異なる
ビットコイン:0.0006 BTC
レバレッジ 最大125倍
公式アプリ iOS・Android
日本語 対応
公式サイト XT.com

 

XT.comの特徴

  • 総合的に取引手数料が安い
  • 取引銘柄数が豊富
  • 世界初のソーシャルネットワーク型取引所

 

総合的に取引手数料が安い

XT.comの取引手数料は「0.02~0.2%」と、他の取引所に比べて非常に安いです。

大量の仮想通貨を売買する方にはとても有利になります。

また、本記事の紹介リンクを使用していただくと取引手数料が返ってくるため、より手数料が安く抑えられます。

 

取引銘柄数が豊富

XT.comで取引されている仮想通貨の銘柄数は「500種類以上」もあります。

国内取引所では多くても「30種類」くらいです。

海外の有名な大手取引所「Binance:約300種類」「Bybit:約200種類」です。

そのため、他の取引所にはない有望な仮想通貨をいち早く購入でき、人気が出る前に保有することで価値が上昇した際に大きな利益を狙えます!

 

世界初のソーシャルネットワーク型取引所

基本的に仮想通貨の取引は一人で行いますが、XT.comではTelegramなどのSNSコミュニティから情報を得ながら取引できるユニークな機能があります。

そのため上手く活用すれば、有力投資家の意見や最新情報の入手も可能です。

 

XT.com】紹介キャンペーン・紹介コード

XT.comでは、期間限定で知人への紹介キャンペーンを実施しております。

既に口座を持っている人からの「紹介コード」を入力して口座を開設することで、以下のメリットがあります。

  • 特典:取引手数料が永久に10%オフ

 

仮想通貨投資は『取引手数料を安く抑えること』が極めて重要です

そのため取引手数料が永久に割安になるXT.comの紹介キャンペーンは、仮想通貨投資を続ける上で圧倒的にアドバンテージになります。

 

このキャンペーンの対象は口座開設時に紹介コードを利用した方のみ」の特典です。

口座開設後にこの紹介キャンペーンにエントリーすることはできないため、損してしまいます

 

この記事を読んでいる方には、お得な割引を受けられなかったという損はして欲しくないため、絶対に紹介キャンペーンを利用して口座開設を行ってください!

 

もしXT.comの紹介コードを持っている知り合いがいないという方は、以下に記載した僕の紹介コードを利用して口座開設を進めてください。

  • 紹介コード:UID3IB

 

また以下のリンクからXT.comの口座開設ページにアクセスすれば、自動で上記紹介コードが付与されるため確実です。

 

>>> 紹介コード「UID3IB」つきリンク <<< 
XT.com
の口座を無料で開設する
 

XT.comの口座開設の手順

では、さっそくスマホでXT.comの口座開設を始めていきましょう。

スマホでXT.comの口座開設を行う手順は以下のとおりです。

  1. XT.comのサイトを開く
  2. メールアドレス(電話番号)とパスワードの登録&認証
  3. XT.comアプリのダウンロード&ログイン
  4. 二段階認証の設定

 

XT.comのサイトを開く

まずは「XT.com」のサイトにアクセスします。(以下のリンクよりアクセスすると紹介コードが自動で付与されます。)

XT.comのサイトへアクセス

 

② メールアドレス(電話番号)とパスワードの登録&認証

XT.comのサイトにアクセスしたら「メールアドレス or 電話番号」と「パスワード」の登録と認証を行っていきます。

XT.comのサイトにアクセスしたら「確認」をタップします。

 

「メールアドレス or 電話番号」「任意のパスワード」を入力し、「登録」をタップします。

【紹介コード:UID3IB】

こちらのリンクからアクセスした方は紹介コード(UID3IB)が自動反映されます。

(知り合いからの紹介コードを入力してもらっても大丈夫です。)

 

画面内の指示に従って画像を順番に選択していき「OK」をタップします。

 

次にメール認証を行います。

先程、登録したメールアドレス(もしくは電話番号)宛にXT.comから送られてくる「認証コード6桁の数字」を入力します。

 

正常に認証されれば、上記のようにXT.comサイトにアカウント情報が表示されます。

XT.comの口座開設の手続き自体はこれで完了です。

 

③ XT.comアプリのダウンロード&ログイン

XT.comでより手軽に取引を行えるようにするため、XT.comアプリのダウンロードとログインを行っていきましょう。

 

XT.comアプリのダウンロード

XT.comサイトの画面右上「三本線(ハンバーガーアイコン)」をタップします。

 

すると、メニュー欄が表示されるため、

下にスクロールして「アプリをダウンロード」をタップします。

 

画面が切り替わったら「App Store」 or「Google Play」をタップします。

 

XT.comアプリの画面が表示されたら「入手」タップします。

 

XT.comアプリにログイン

XT.comアプリのダウンロードが完了したら「開く」をタップします。

 

XT.comアプリが表示されたら、画面左上「人アイコン」をタップします。

 

画面が切り替わったら「ログイン/登録」をタップします。

 

先程、登録した「メールアドレス(もしくは電話番号)」「パスワード」を入力し「ログイン」をタップします。

 

画面内の指示に従って画像を順番に選択していき「OK」をタップします。

 

登録したメールアドレス(もしくは電話番号)宛にXT.comから送られてくる「認証コード6桁の数字」を入力します。

 

認証に成功すると「生体認証でのロック解除」を行うかを決めます。

・ロック解除をしない場合「スキップ」を入力します。

・ロック解除をする場合「クリックしてFaceIDロック解除を設定する」をタップします。

 

FaceIDでロック解除を行う場合、その許可を求められます。

「OK」をタップします。

するとFaceIDでの認証が開始されます。

 

認証が完了すると、自動でメニュー画面に切り替わります。

メニュー画面上部にアカウント情報が表示されていれば、XT.comへのログインは完了です。

 

④ 二段階認証の設定

セキュリティ面を高めるためにも二段階認証の設定は必須です。

XT.comアプリで二段階認証の設定を行っていきます。

XT.comアプリのメニュー画面中央「セキュリティ」をタップします。

 

「セキュリティセンター」画面に切り替わったら、画面上部「Google Authenticator」をタップします。

 

・「Google Authenticator」というアプリを持っていない方は「Google Authenticator をダウンロード」をタップしてダウンロードしてください。

※セキュリティ認証の際によく使用されるアプリです。

・既に「Google Authenticator」というアプリを持っている方は「OK」をタップします。

 

・「Google Authenticator」アプリ等の使い方を確認する方は画面中央をタップしていきます。

・「Google Authenticator」アプリ等の使い方をマスターしている方は「スキップ」をタップします。

 

「Google Authenticator」アプリに登録する「英数字の文字列」が表示されるため、タップ(コピー)します。

そして「連携」をタップしたら、「Google Authenticator」アプリを開きます。

 

「Google Authenticator」アプリを開いたら画面右下「+」アイコンをタップします。

 

すると2つの項目が展開されるため「セットアップキーを入力」をタップします。

 

「アカウント情報の入力」画面では以下の内容を入力します。

・アカウント:XT.com(※任意でOK)

・キー:英数字の文字列(※先程コピーした文字列をペースト)

入力が完了したら「追加」をタップします。

 

すると先程登録した「XT.com」が表示され、その下に表示された「6桁の数字」をタップ(コピー)します。

XT.comアプリに戻ります

 

XT.comアプリのセキュリティ認証画面にて「メールor電話での認証コード」「Google Authenticatorアプリの認証コード」をそれぞれ入力します。

入力できたら「提出する」をタップします。

 

すると自動でセキュリティセンター画面に戻ります。
画面上部「Google Authenticator」の項目が「連携済み」と表示されていればOKです。

 

XT.comにおける仮想通貨の購入方法

XT.comの口座開設はできたけど、肝心の購入方法が分からないよ…

このように思われた方は「スマホ1つでXT.comにて入金・仮想通貨を購入する方法を画像つきで解説した記事」がオススメです。

 

各ステップごとに画像つきで分かりやすく解説しているため、初心者の方でも安心して仮想通貨を購入いただけます。

 

おわりに

XT.comの口座開設、アプリのインストール等の作業お疲れさまでした。

念のため、最後にXT.comでの口座開設でやったことを振り返りましょう。

XT.comの口座開設でやること

  1. 紹介コードが付与されたリンクよりXT.comサイトにアクセス
  2. XT.comサイトでログイン情報の登録
  3. XT.comアプリのダウンロード&ログイン
  4. 二段階認証の設定

これでXT.comでいつでも取引ができるようになったので、有望な仮想通貨の銘柄をいち早く購入して、価値が上昇する前に準備していきましょう!

 

>>> 紹介コード「UID3IB」つきリンク <<< 
XT.com
の口座を無料で開設する

年利10%以上でUSDTが増える【ほったらかしOK】

実は余ったテザー(USDT)を何もせず放置したままにしておくのは非常に勿体ないです。

ポイント

なぜなら「国内レンディング専門サービス」にテザー(USDT)を貸し出せば年利10〜12%」の利息を貰えるからです。
(レンディングサービスは銀行の定期預金と同じイメージ)


年利10〜12%で運用できれば不労所得を築けます!

 
そのため今、こうしている間にも増やせたはずの資産を手にしていない場合、損してしまっています

 

そんな年利の高いレンディング専門サービスは国内に2社存在します。


そして上記2社のレンディングサービスでは、非常に魅力的な運用ができます。

【最強の運用方法】高利率 ✕ 複利


2社のレンディングサービスでは、高い年利に加え、自動で複利運用を行なえます。

複利とは

発生した報酬(利息)を再投資する仕組で、利息にも利率が適用されるため、収益を最大化できる


複利の強さは、「預金(放置)」「単利」「複利」の3つの運用方法を行った際の差額を見れば明らかです。

【100万円を5年間運用した場合】

貯金(放置)単利 複利
1年後100万円110万円110万円
2年後100万円120万円122万円
3年後100万円130万円135万円
4年後100万円140万円149万円
5年後100万円150万円165万円

※レンディング年利 : 10%


これが複利の力です。

ただの放置では利益0に対して、複利運用でほったらかせば5年後に65万円の利益を生み出します


PBRLending
の詳細記事を見る
 

BitLending
の詳細記事を見る


【注意点】高い年利は今だけ!

近い将来、年利10〜12%の高い利率が下がる可能性は極めて高いです。


なぜなら両社ともサービス開始から日が浅く、現在は新規ユーザを獲得するために破格のサービスで提供している「先行投資の段階だから



つまりある程度のユーザを獲得できた時点で、サービスの改悪が行われ、その真っ先の対象となるのが「利率の低下です。


高い利率が下がるという明確な根拠

実際にPBRLendingの公式サイトでは、年利について以下のように公言しています。
PBRLending公式サイトより抜粋 〜
最高料率を実現出来る理由は『ユーザーへの還元率を高める為にプラットホーム側(弊社)の利益率の下限追求』という企業努力が一つ目に挙げられます。ただ、この部分は先行投資と考えておりますので、利回りブースト自体はあくまで本サービス先行者様の期間限定のプレミアムとして提供しております。よって将来的なアナウンスにより、利率の変更が行われる事があります。予めご了承下さい。

上記内容から、年利12%の利率はあくまで先行投資のための一時的なサービスであると述べられています。



またBitLendingではサービスの先行開始時のビットコインの年利は10%でしたが、現在は8%に引き下げられています。



このような事実から年利10〜12%の高い利率が今後もずっと続いていく可能性は極めて低いことが考えられますね。



あの時にレンディングしておけば、今よりもたくさんテザー(USDT)を持っていたのに...

本ブログ記事を読まれている方には、このような後悔は絶対にしてほしくありません



まだ現在は年利10〜12%で提供されていて、今が最もテザー(USDT)を増やせるチャンスです



特に"数万円の余剰資金がある方"は、ぜひ「PBRLending」と「BitLending」の利用を検討してみてください!

PBRLendingBitLendingの詳細


サービス名PBRレンディングビットレンディング
年利10% or 12%8% or 10%
取扱銘柄BTC(ビットコイン)
ETH(イーサリアム)
USDT(USテザー)
USDC(USDコイン)
ADA(エイダコイン)
BTC(ビットコイン)
ETH(イーサリアム)
USDT(USテザー)
USDC(USDコイン)
DAI(ダイ)
最低貸出枚数 0.01BTC
0.1 ETH
500ADA
300USDT
300USDC
0.01BTC
0.1 ETH
200USDT
200USDC
200DAI
口座開設リンクPBRレンディング
を無料で口座開設する
BitLending
を無料で口座開設する
詳細記事PBRレンディング
の始め方・注意点を確認する
BitLending
の始め方・注意点を確認する
レビュー記事PBRレンディング
の忖度なしのレビュー記事を読む
BitLending
の忖度なしのレビュー記事を読む


特に以下のような方は「PBRレンディング」と「BitLending」への貸出がオススメです。

こんな方におすすめ

  • 数万円の余剰資金がある
  • 購入したテザー(USDT)を何もせず放置している
  • ほったらかしで資産を増やしたい


また「PBRレンディング」と「BitLending」の各サービスの特徴や違いについて知りたい方は、以下の記事がオススメです。

どっちが優秀?BitLendingとPBRlendingを徹底比較【年利6〜12%】

こんな方におすすめ BitLendingとPBRLendingについて知りたい BitLendingとPBRLendingの違いや比較結果を知りたい BitLendingとPBRLendingを実際に ...



【最適解】リスクヘッジで両社に分散投資

仮想通貨投資において投資先を分散しておくことは極めて重要です。
 

なぜなら仮想通貨はまだ不安定な市場であるため、最悪のケースを常に想定しておく必要があります。
 

最悪のケースとは

投資先企業(投資先の企業(取引所やレンディング事業者)の倒産


もし全ての仮想通貨を1社だけで保管・運用した場合、もしそこが倒産してしまったら、最悪すべての仮想通貨を失いかねません

 
そのため今後レンディングで資産を増やしていく場合PBRLending」と「BitLending」の両方に分散投資させ、リスクヘッジすることを強くオススメします。


PBRLending
の詳細記事を見る
 

BitLending
の詳細記事を見る
 

本サイトで掲載されている評価や感想等は、あくまでサイト運営者の主観であり、広告主に保証されたものではありません。 暗号資産取引は、元本を保証するものでなく、価格変動により損失が生じるリスクがあります。 取引される際は、取引内容を十分に理解した上で、ご自身の判断で行ってください。
また本記事内の「仮想通貨」とは「暗号資産」のことを指します。

おすすめ記事

1

こんな方におすすめ 無料でAmazon券や楽天ポイントを貰いたい ノーリスクで現金や仮想通貨を手に入れたい このような声に応える記事となります。   実は口座開設や会員登録するだけで、現金や ...

2

こんな方におすすめ BitLendingとPBRLendingについて知りたい BitLendingとPBRLendingの違いや比較結果を知りたい BitLendingとPBRLendingを実際に ...

3

こんな方におすすめ HEAl−Ⅲ(ヘルスリー)を始めるのに必要なものは? HEAl−Ⅲ(ヘルスリー)の始め方が分からない... HEAL-Ⅲ(ヘルスリー)のプレイ方法は? このような疑問・悩みを解決す ...