【招待コードで最大¥2000】メルカリでビットコインを無料獲得する方法【2023年7月8日まで】

※2,000分の報酬が貰えるキャンペーンは2023年7月8日で終了しました。

 

こんな方へ

  • 無料でビットコインを獲得したい
  • メルカリでビットコインをゲットする方法を知りたい
  • 紹介キャンペーンの参加方法・紹介コードの使い方を知りたい

このような要望に応える記事となっています。

 

実は現在メルカリでは、ビットコインの無料配布という超お得なキャンペーンが期間限定で開催されています。

※2,000分の報酬が貰えるキャンペーンは2023年7月8日で終了しました。

 

なんと最大で2000円分のビットコインが無料で獲得できます!

 

ただ本キャンペーンへの参加時に注意すべき点があり、そこを間違えるとビットコインが貰えず、損してしまいます

 

実をいうと、僕は本キャンペーンの参加方法を間違えてしまい、無料で貰えたはずのビットコインを獲得できず、とても悔しい想いをしています。

 

僕と同じような悔しい想いをする人を少しでも減らせればと思い、本記事を作成しました。

 

本記事の内容
  • メルカリの超お得なキャンペーン「ビットコインの無料配布」について
  • メルカリの超お得なキャンペーンに参加する上での注意点
  • メルカリの超お得なキャンペーンへの参加方法

 

本記事を読めば、ビットコインコインの無料配布キャンペーンに失敗することなく参加でき、確実にビットコインを無料で獲得できます。

 

>>> 期間限定のキャンペーン開催中【2023年7月8日まで】<<<
メルカリでビットコインを無料ゲット

※お得な紹介コードは【RWNNQN】です。

 

メルカリのお得なキャンペーン【ビットコインを無料配布】

※2,000分の報酬が貰えるキャンペーンは2023年7月8日で終了しました。

メルカリといえば、不要になった商品を売って、現金に変えられるサービス「フリマアプリ」が有名です。

 

そんなメルカリが新たに「ビットコインの売買サービス」を開始し、非常にお得なキャンペーン「ビットコインの無料配布」を期間限定で開催しています。

 

こういったキャンペーンだと、既にメルカリを利用している人は対象外なんでしょ…

なんと本キャンペーンでは、メルカリの既存ユーザの方も対象です。

 

ただし既存ユーザーの場合、貰えるビットコインの金額が多少減ります。

 

しかし無料でビットコインを貰えることには変わりがなくノーリスクのため、確実にビットコインを貰っておきしょう。

 

それらの点も含めて、本キャンペーンの詳細をもう少し解説してきます。

 

本キャンペーンの詳細

【キャンペーン期間】

2023年6月1日〜2023年7月8日

 

【ビットコインの付与条件】

条件 報酬
パターンA ①:メルカリに新規登録
②:①から7日間以内にビットコイン取引を新規利用
※招待コードの入力必須
2000円分のビットコイン
パターンB ①:メルカリの既存ユーザ
②:ビットコイン取引の新規利用
※招待コードの入力必須
600円分のビットコイン
パターンC メルカリの新規登録のみ
※招待コードの入力必須
500円分のポイント

 

【紹介コード】

RWNNQN

 

本キャンペーンの注意点

まず本キャンペーン(ビットコインの無料配布)は2023年7月8日で終了となります。

当然ですが、本キャンペーン終了後は、ビットコインを貰うことはできません

 

また本キャンペーンに参加する際、メルカリアプリの以下の項目からの参加は絶対にしないでください。

 

上記の項目からビットコインの取引を開始してしまうと、本キャンペーンに参加できず、ビットコインを貰えなくなります

 

そのため本キャンペーンへの参加漏れを防ぐため、こちらのリンクよりアクセスして確実にビットコインを獲得してください。

 

>>> 期間限定のキャンペーン開催中【2023年7月8日まで】<<<
メルカリでビットコインを無料ゲット

※お得な紹介コードは【RWNNQN】です。

 

上記リンクより進んでもらえれば、本キャンペーンに確実に参加いただけます。

 

メルカリでビットコインを無料獲得するために必要なもの

メルカリのビットコインを無料で配布するお得なキャンペーンに参加する上で、必要なものは以下2点です。

  • 本人確認書類(マイナンバーカードがおすすめ)
  • スマートフォン

 

本人確認書類(マイナンバーカードがおすすめ)

メルカリの本キャンペーンに参加する際、本人確認を行うため「本人確認書類」が必要となります。

本人確認書類については、以下4つの内のいずれか1つがあればOKです。

本人確認書類

  • マイナンバーカード(オススメ)
  • 運転免許証/運転経歴証明書
  • 在留カード
  • 日本国パスポート

 

上記の中でも即座に本人確認を完了できる「マイナンバーカード」がオススメです。

 

スマートフォン

メルカリはスマートフォンのアプリで操作を行います。

そのため、スマホは必須です。

 

またマイナンバーカードを読み込む際にもスマホを使用するため、事前に用意しておきましょう。

 

メルカリでビットコインを無料獲得するための手順

では、メルカリのビットコインを無料で配布するお得なキャンペーンに参加する方法を解説していきます。

キャンペーンへの参加手順は以下のとおりです。

  1. メルカリの招待リンクを開く
  2. メルカリアプリで招待コードを入力
  3. 電話番号認証の設定
  4. 本人確認の手続き
  5. サービスの申込み手続き

 

① メルカリの招待リンクを開く

まずは、スマートフォンで「メルカリの招待リンク」を開きます。

メルカリの招待リンクへアクセス

上記サイトを開いたら戻ったら「メルカリアプリから始める」をタップします。

 

② メルカリアプリで招待コード【RWNNQN】を入力

次にメルカリアプリのダウンロード&ログインを行った後、招待コードを入力します。

ダウンロードについては、メルカリアプリを持っていない方が対象です。

 

上記画面にて「メルカリアプリで開く」をタップします。

まだアプリ持っていない方は、上記画面の下部(赤枠)よりアプリのダウンロードを行ってください。

 

招待キャンペーン画面に切り替わったら、招待された方のタブ内で招待コードRWNNQNを入力し「このコードで登録する」をタップします。

(知人からの紹介コードを入力してもらっても大丈夫です)

 

③ 電話番号認証の設定

申し込みの手順画面に切り替わったら

「認証の設定へ進む」をタップします。

 

電話番号の確認画面に切り替わったら、登録済みの電話番号宛にSMSより送られてくる「6桁の認証番号」を入力し「認証して完了する」をタップします。

 

上記画面に切り替わったら「続ける」をタップし、サインインしてください。

 

④ 本人確認の手続き

次に本人確認の手続きを行っていきます。

本人確認の際に「マイナンバーカード」を使用すると、すぐに手続きを完了させられるため、オススメです。

 

申し込みの手順の画面に切り替わったら「本人情報の確認へ進む」をタップします。

 

本人確認書類の選択画面に切り替わったら、スピード本人確認の「マイナンバーカード」をタップします。

「パスワードを準備して次へ」をタップします。

 

「はじめる」をタップします。

 

著名用電子証明パスワード入力画面に切り替わったら「マイナンバーカードの6桁以上のパスワード」を入力し「完了」をタップします。

 

「スマートフォン」を「マイナンバーカード」にかざし、スキャン(読み込み)を行います。

マイナンバーカードの読み取りが完了すると、本人情報の画面に切り替わります。

各種情報を入力し「上記の利用目的を提出する」をタップします。

 

「本人確認書類を提出する」をタップします。

有効性確認の完了の画面が表示されれば本人確認の手続きは完了です。

「OK」をタップします。

 

⑤ サービスの申込み手続き

最後にサービスの申込み手続きを行っていきます。

申し込みの手順画面に切り替わったら「本サービスの申し込みへ進む」をタップします。

 

「OK」をタップします。

 

上記画面に切り替わったら「続ける」をタップし、サインインしてください。

 

重要事項の確認画面に切り替わったら、各事項を確認し「チェックボックス」にチェックを入れ「同意して次へ」をタップします。

 

申し込み情報の入力画面に切り替わったら、各種情報を入力し「次へ」をタップします。

 

申し込み情報の確認画面に切り替わるため、画面に記載の情報が正しいかを確認し、問題なければ「確認して申し込む」をタップします。

 

「閉じる」をタップします。

 

上記の画面が表示されればビットコインの獲得が完了です。

 

お疲れ様でした。

 

まとめ

本記事では、メルカリのお得なキャンペーン「ビットコインの無料配布」の詳細・注意点・参加方法について解説しました。

 

不安な気持ちから、今まで仮想通貨やビットコインに手を出せなかった方でも、今回はノーリスクでビットコインをゲットできるチャンスです!

 

しかし、この素晴らしいキャンペーンは2023年7月8日で終了します。

 

ビットコインを無料で獲得できるキャンペーンが終了する前に確実にビットコインを手に入れてください!

 

>>> 期間限定のキャンペーン開催中【2023年7月8日まで】<<<
メルカリでビットコインを無料ゲット

※お得な紹介コードは【RWNNQN】です。

 

購入した仮想通貨を自動で増やす【レンディング】

実は購入した仮想通貨を保有したまま放置している方は損してしまっています

 

なぜなら「レンディング」や「ステーキング」のサービスに仮想通貨を貸し出せば、自動で仮想通貨を増やせるからです。

 

仮想通貨をレンディングサービスに貸し出せば、高いところで「年利10%」程の利息を得ることができます。

 

年利10%で運用できれば不労所得も狙えるレベルです。

 

そのため今、こうしている間にも増えるはずの資産を獲得できていない場合、損してしまっています。

 

【最強の運用方法の1つ】レンディング+複利運用

加えてレンディングサービスの中には、複利運用可能なところがあります。

 

 複利運用とは 発生した報酬(利息)を再び投資(レンディング)する仕組みで、利息に対しても利率が適用されるため、より収益拡大が見込める運用方法

 

複利運用の強さは、「預金(放置)」「単利」「複利」の3つの運用方法を行った際の資産の差額を見れば明らかです。

 

以下に100万円をそれぞれの方法で運用した場合の資産額の推移の表を記載します。(レンディングの年利は10%とします。)

 

【100万円を5年間運用した場合】

預金(放置) 単利 複利
1年後 100万円 110万円 110万円
2年後 100万円 120万円 122万円
3年後 100万円 130万円 135万円
4年後 100万円 140万円 149万円
5年後 100万円 150万円 165万円

これが複利の力です。

複利の力を活用すれば、資産を最大限に増やすことができます。

 

オススメのレンディングサービス【2選】

そのため、購入したビットコインやイーサリアムを放置したままの方は、以下に記載したオススメのレンディングサービスでの運用を検討してみてください。

 

サービス名 PBRレンディング ビットレンディング
年利 10% or 12% 8% or 10%
取扱銘柄 BTC(ビットコイン)
ETH(イーサリアム)
ADA(エイダコイン)
USDT(USテザー)
USDC(USDコイン)
BTC(ビットコイン)
ETH(イーサリアム)
USDT(USテザー)
USDC(USDコイン)
DAI(ダイ)
最低貸出枚数 0.01BTC
0.1 ETH
500ADA
300USDT
300USDC
0.01BTC
0.1 ETH
200USDT
200USDC
200DAI
口座開設リンク PBRレンディング
無料口座開設
ビットレンディング
無料口座開設

上記のサービスは自動で複利運用されるため、オススメです。
上記2社のサービスの特徴や違いについて知りたいという方は「ビットレンディングとPBRレンディングを徹底比較して解説した記事」がオススメです。

 

年利10%以上でビットコインが増える【ほったらかしOK】

実はビットコインを何もせず放置したままにしておくのは非常に勿体ないです。

ポイント

なぜなら「国内レンディング専門サービス」にビットコインを貸し出せば年利8〜12%」の利息を貰えるからです。
(レンディングサービスは銀行の定期預金と同じイメージ)


年利8〜12%で運用できれば不労所得を築けます!

 
そのため今、こうしている間にも増やせたはずの資産を手にしていない場合、損してしまっています

 

そんな年利の高いレンディング専門サービスは国内に2社存在します。


そして上記2社のレンディングサービスでは、非常に魅力的な運用ができます。

【最強の運用方法】高利率 ✕ 複利


2社のレンディングサービスでは、高い年利に加え、自動で複利運用を行なえます。

複利とは

発生した報酬(利息)を再投資する仕組で、利息にも利率が適用されるため、収益を最大化できる


複利の強さは、「預金(放置)」「単利」「複利」の3つの運用方法を行った際の差額を見れば明らかです。

【100万円を5年間運用した場合】

貯金(放置)単利 複利
1年後100万円110万円110万円
2年後100万円120万円122万円
3年後100万円130万円135万円
4年後100万円140万円149万円
5年後100万円150万円165万円

※レンディング年利 : 10%


これが複利の力です。

ただの放置では利益0に対して、複利運用でほったらかせば5年後に65万円の利益を生み出します


PBRレンディング
の詳細記事を見る
 

BitLending
の詳細記事を見る


【注意点】高い年利は今だけ!

近い将来、年利8〜12%の高い利率が下がる可能性は極めて高いです。


なぜなら両社ともサービス開始から日が浅く、現在は新規ユーザを獲得するために破格のサービスで提供している「先行投資の段階だから



つまりある程度のユーザを獲得できた時点で、サービスの改悪が行われ、その真っ先の対象となるのが「利率の低下です。


高い利率が下がるという明確な根拠

実際にPBRLendingの公式サイトでは、年利について以下のように公言しています。
PBRLending公式サイトより抜粋 〜
最高料率を実現出来る理由は『ユーザーへの還元率を高める為にプラットホーム側(弊社)の利益率の下限追求』という企業努力が一つ目に挙げられます。ただ、この部分は先行投資と考えておりますので、利回りブースト自体はあくまで本サービス先行者様の期間限定のプレミアムとして提供しております。よって将来的なアナウンスにより、利率の変更が行われる事があります。予めご了承下さい。

上記内容から、年利12%の利率はあくまで先行投資のための一時的なサービスであると述べられています。


またBitLendingではサービスの先行開始時のビットコインの年利は10%でしたが、現在は8%に引き下げられています。



このような事実から年利8〜12%の高い利率が今後もずっと続いていく可能性は極めて低いことが考えられますね。



あの時にレンディングしておけば、今よりもたくさんビットコインを持っていたのに...

本ブログ記事を読まれている方には、このような後悔は絶対にしてほしくありません



まだ現在は年利8〜12%で提供されていて、今が最もビットコインを増やせるチャンスです



特に"数万円の余剰資金がある方"は、ぜひ「PBRLending」と「BitLending」の利用を検討してみてください!

PBRLendingBitLendingの詳細


サービス名PBRレンディングビットレンディング
年利10% or 12%8% or 10%
取扱銘柄BTC(ビットコイン)
ETH(イーサリアム)
USDT(USテザー)
USDC(USDコイン)
ADA(エイダコイン)
BTC(ビットコイン)
ETH(イーサリアム)
USDT(USテザー)
USDC(USDコイン)
DAI(ダイ)
最低貸出枚数 0.01BTC
0.1 ETH
500ADA
300USDT
300USDC
0.01BTC
0.1 ETH
200USDT
200USDC
200DAI
口座開設リンクPBRレンディング
を無料で口座開設する
BitLending
を無料で口座開設する
詳細記事PBRレンディング
の始め方・注意点を確認する
BitLending
の始め方・注意点を確認する
レビュー記事PBRレンディング
の忖度なしのレビュー記事を読む
BitLending
の忖度なしのレビュー記事を読む


特に以下のような方は「PBRレンディング」と「BitLending」への貸出がオススメです。

こんな方におすすめ

  • 数万円の余剰資金がある
  • 購入したビットコインを何もせず放置している
  • ほったらかしで資産を増やしたい


また「PBRレンディング」と「BitLending」の各サービスの特徴や違いについて知りたい方は、以下の記事がオススメです。

どっちが優秀?BitLendingとPBRlendingを徹底比較【年利6〜12%】

こんな方におすすめ BitLendingとPBRLendingについて知りたい BitLendingとPBRLendingの違いや比較結果を知りたい BitLendingとPBRLendingを実際に ...



【最適解】リスクヘッジで両社に分散投資

仮想通貨投資において投資先を分散しておくことは極めて重要です。
 

なぜなら仮想通貨はまだ不安定な市場であるため、最悪のケースを常に想定しておく必要があります。
 

最悪のケースとは

投資先企業(投資先の企業(取引所やレンディング事業者)の倒産


もし全ての仮想通貨を1社だけで保管・運用した場合、もしそこが倒産してしまったら、最悪すべての仮想通貨を失いかねません

 
そのため今後レンディングで資産を増やしていく場合PBRLending」と「BitLending」の両方に分散投資させ、リスクヘッジすることを強くオススメします。


PBRレンディング
の詳細記事を見る
 

BitLending
の詳細記事を見る
 

本サイトで掲載されている評価や感想等は、あくまでサイト運営者の主観であり、広告主に保証されたものではありません。 暗号資産取引は、元本を保証するものでなく、価格変動により損失が生じるリスクがあります。 取引される際は、取引内容を十分に理解した上で、ご自身の判断で行ってください。
また本記事内の「仮想通貨」とは「暗号資産」のことを指します。

おすすめ記事

1

こんな方におすすめ 無料でAmazon券や楽天ポイントを貰いたい ノーリスクで現金や仮想通貨を手に入れたい このような声に応える記事となります。   実は口座開設や会員登録するだけで、現金や ...

2

こんな方におすすめ BitLendingとPBRLendingについて知りたい BitLendingとPBRLendingの違いや比較結果を知りたい BitLendingとPBRLendingを実際に ...

3

こんな方におすすめ HEAl−Ⅲ(ヘルスリー)を始めるのに必要なものは? HEAl−Ⅲ(ヘルスリー)の始め方が分からない... HEAL-Ⅲ(ヘルスリー)のプレイ方法は? このような疑問・悩みを解決す ...