プロモコードあり!bubinga(ブビンガ)とは?注意点や口座開設・ボーナス受取方法を解説

このような疑問・要望に応える記事となります。

 

海外バイナリーオプション業者「bubinga(ブビンガ)」が、2022年9月に日本にも進出しました。

 

 

そこで本記事では、bubinga(ブビンガ)の特徴や口座開設(登録方法)、各種設定について詳しく解説していきます。

 

また本記事では当サイト限定の新規ユーザ限定で、15ドルのボーナスを獲得できるキャンペーンも紹介しています。

 

そのため本記事で紹介するキャンペーンへの参加方法を確認して、お得にbubingaの口座開設を完了させてください。

 

本記事の内容

 

また「bubinga(ブビンガ)」では「仮想通貨」の取扱もあるため、仮想通貨取引したい方にもオススメの内容です。

 

>>> 本サイト限定で15ドルのボーナス獲得 <<< bubinga
の口座を無料で開設する
※プロモコード「MICHI」

 

今すぐbubingaの口座開設手順を確認したい方は、こちらの手順をタップしてください。

 

bubinga(ブンビンガ)とは?

運営会社 NORTANA SERVICES LIMITED
本拠地 キプロス
設立年 2012年
サービス内容 バイナリーオプション業者
対応デバイス PC、スマホ、タブレット
日本語 完全対応
公式サイト https://bubingabinary.com/

bubinga(ブビンガ)は、2012年にサービスを開始した海外バイナリーオプション業者です。

 

そして2022年9月より日本の市場でもサービスを開始しました。

 

設立以来、bubingaは技術革新とユーザへの利便性向上に注力し、世界各国に1000万人以上のユーザーを持つまでに成長しました。

 

>>> 本サイト限定で15ドルのボーナス獲得 <<< bubinga
の口座を無料で開設する
※プロモコード「MICHI」
 

今すぐブビンガの口座開設手順を確認したい方は、こちらの手順をタップしてください。

 

bubinga(ブビンガ)の魅力3つ

それではbubinga(ブビンガ)のメリットについて詳しく確認していきましょう。

 

主なbubingaのメリットは、以下の通りです。

それぞれ解説していきます。

 

①取扱銘柄が豊富【日本円や仮想通貨で取引可能】

bubinga(ブビンガ)では、取扱銘柄が78種類と豊富に用意されています。

 

それらの銘柄は主に以下3つに分類できます。

  • 外国為替
  • 仮想通貨
  • その他(株式、貴金属)

 

外国為替(通貨ペア)

bubinga(ブビンガ)では外国為替(通貨ペア)が36種類も用意されております。

 

通常のバイナリーオプション業者では、

取扱の通貨ペアは10種類ほどですが、

 

ブビンガでは3倍近くも通貨ペアが用意されています。

 

特におすすめ

  • 通貨ペアが豊富

 

ココに注意

  • 基本、土日は市場自体がクローズしているため、取引はできない

 

仮想通貨

bubinga(ブビンガ)では仮想通貨の取扱があり、現在5銘柄が用意されています。

 

仮想通貨は取引の透明性が非常に高く、

近年、世界中で盛んに取引が行われています。

 

 

特におすすめ

  • 仮想通貨は土日も取引可能

 

ココに注意

  • 仮想通貨は価格変動が激しく取引が難しい
    (予想外の値動きを多々見せる)

 

 

その他(株式、貴金属)

bubinga(ブビンガ)では株式(GAFAMなど)や貴金属(金、シルバー)など24銘柄を取り扱っています。

 

 

特におすすめ

  • GOLD(金)は世界共通で需要が高く、価値が下がりづらい
  • GOLDは米ドルの値動きと逆になる傾向があるため、予測しやすい

 

ココに注意

  • 基本、土日は市場自体がクローズしているため、取引はできない

 

②低リスクで取引を始められる

bubinga(ブビンガ)では新規ユーザができる限り、リスクを抑えられるような対策が施されています。

 

  • お得なボーナス
  • 少額から取引可能

 

お得なボーナス

後ほど詳しく解説しますが、

bubingaでは新規ユーザのためのお得なボーナスが開催されています。

 

たとえば、

新規会員登録するだけで、数十ドルのボーナスが貰えるなど、

ノーリスクでバイナリーオプション取引が行なえます。

 

少額から取引可能

bubinga(ブビンガ)の最低取引額と最低入金額は、

他のバイナリーオプション業者と比較して、非常に低価格で設定されています。

 

最低取引額 最低入金額
ブビンガ 約150円 約750円
他バイナリーオプション業者 約1,000円 約5,000円

 

これにより、初めから多くの資金を注ぎ込む必要がなく、安心して始められます。

 

③損失額の一部が返ってくる還元制度

bubinga(ブビンガ)には「トレードバック」という制度が設けられています。

 

トレードバックとは

損失額の一部をボーナスとして還元してもらえる制度

※その際の還元率はアカウントランクによって変動

 

またこのトレードバックには、適用条件があります。

メモ

  • 1週間の損益がマイナスであった場合に適用(1回の損失だけでは適用外)
  • 入金した資金が減った場合に適用(ボーナス分の損失は対象外)

 

これら条件はありますが、

損失が少しでも還元される可能性があるのは有り難いですね。

 

bubinga(ブビンガ)の注意点3つ

bubinga(ブビンガ)は魅力的なバイナリオプションサービスですが、利用する上でいくつか注意点が存在します。

 

主なデメリットは以下の通りです。

それぞれ解説していきます。

 

バイナリーオプション業者は、出金関連に厳しいことが多いため、

 

それらの点を事前に把握しておくことで、取引後に損する可能性を下げられます。

 

①ランクによっては出金条件が厳しい

bubinga(ブビンガ)では、各アカウントごとで、

 

「出金処理時間」と「出金上限額」が異なります。

ランク 出金処理時間 出金上限額(1日 / 1週間)
Start 5営業日以内 50ドル / 100ドル
Standard 3営業日以内 200ドル / 500ドル
Business 2営業日以内 500ドル / 2,000ドル
Premium 1営業日以内  1,500ドル / 4,000ドル
VIP 1営業日以内 15,000ドル / 100,000ドル

 

ランク【Start】の場合

出金されるまでに5営業日ほどかかるため、

急遽、資金が必要になった場合に困ります。

 

また1日に最大約7,500円、1週間で15,000円ほどしか、

出金できないのも、デメリットに感じますね。

 

しかしこれらのデメリットは、アカウントランクが上がれば改善します。

 

アカウントランクの上がり方

アカウントランクは「入金額」によって、変動します。

ランク 入金額
Start 5ドル〜99.99ドル
Standard 100ドル〜499.99ドル
Business 500ドル〜1,999.99ドル
Premium 2,000ドル〜4,999.99ドル
VIP 5,000ドル

 

またランクアップすると、貰えるボーナスの比率も上がるため、

今後積極的にブビンガで取引していく方は、ランクアップを狙っていくのもありです。

 

②ボーナス出金条件が厳しい

bubinga(ブビンガ)のボーナスは主に2種類あり、

それぞれ出金条件が異なります。

 

出金条件

  • 初回入金ボーナス:受取ボーナス額の”40倍”以上の取引
  • トレードバック:受取ボーナス額の”20倍”以上の取引

 

上記の例として、20ドル(約3000円)の初回入金ボーナスを獲得した場合、

 

12万円以上の取引を行わないと、出金できません。

 

そのためボーナスの資金に関しては、

バイナリーオプション取引の”練習”として使用

という認識でいましょう。

 

③高額な出金手数性が発生する場合あり

bubinga(ブビンガ)は基本、入出金手数料は無料ですが、

以下の場合は、例外として高額な出金手数性が発生します。

 

注意

取引の合計金額が入金額の2倍以上でない場合、出金額の"10%"が手数料として発生

例)入金額:10,000円、取引額:10,000万円未満

→出金手数性:1,000円(10,000円×0.1)

 

そのため取引予定がそこまでない人が、多額の資金を入金してしまうと、

その後の出金時にハードルが高くなってしまうため、注意しておきましょう。

 

bubinga(ブビンガ)のボーナスの詳細内容

現在bubinga(ブビンガ)では、以下のボーナスキャンペーンが開催されております。

 

  • 入金不要ボーナス
  • 初回入金ボーナス170%+リスクなし100円取引×10回

それぞれ詳しく解説していきます。

 

入金不要ボーナス

まず本サイトからbubinga(ブビンガ)を登録すると、入金不要ボーナスを受け取れます。

 

入金不要ボーナスの詳細は以下の通りです。

ボーナス報酬 15ドル
賭け条件 20倍
最大出金限度額 30ドル
制限人数 50人
プロモーションコード MICHI
口座開設リンク https://bubingabinary.com/

 

入金不要ボーナスの受け取り方法

step
1
当サイトリンクから登録(口座開設)する

step
2
本人確認手続きを完了させる

step
3
カスタマーサポートにボーナスコード「MICHI」を伝える

 

初回入金ボーナス170%+リスクなし100円取引×10回

続いて、こちらも本サイトからbubinga(ブビンガ)を登録した方限定の入金ボーナスとなり、

 

その詳細は以下の通りです。

ボーナス内容 通常の入金ボーナス(100%)+70%
100円の取引×10回(ノーリスク)
賭け条件 40倍
最大出金限度額 30ドル
プロモコード MICHIB
口座開設リンク https://bubingabinary.com/

 

初回入金ボーナスの受け取り方法

step
1
当サイトリンクから登録(口座開設)する

step
2
本人確認手続きを完了させる

step
3
カスタマーサポートにボーナスコード「MICHIB」を伝える

step
3
最低7000円分の通貨を入金

 

bubinga(ブビンガ)口座開設で必要なもの2つ

bubinga(ブビンガ)の口座開設を行う上で、事前に準備しておくものを確認しておきましょう。

 

口座開設時に使用するものは以下2つです。

  • デバイス(スマホでOK)
  • 本人確認書類(運転免許証やパスポートなど)

 

上記を用意しておけば、スムーズにbubingaの口座開設手続きを完了できます。

 

bubinga(ブビンガ)の口座開設の手順【5ステップ】

では、スマホでbubinga(ブビンガ)の口座開設を始めていきましょう。(パソコンでも操作自体はほとんど同じです。)

 

bubingaの口座開設を行う手順は以下のとおりです。

それぞれ詳しく解説していきます。

 

ブビンガ公式リンクにアクセス

まずは以下のリンクからbubinga(ブビンガ)公式サイトへアクセスします。

>>>bubinga(ブビンガ)公式サイトへアクセスする

上記画面が表示されたら「アカウントを無料作成」をタップします。

 

②アカウント情報の登録

続いて、ブビンガのアカウント情報を登録していきます。

 

アカウント無料作成ボタンをタップすると、上記画面が展開されるため、以下いずれかを選択し、アカウント情報を登録します。

  • Googleアカウント
  • X(旧ツイッター)アカウント
  • メールアドレス

(本記事ではGoogleアカウントを選択)

 

すると、上記画面に切り替わるため、以下の手順で操作を行います。

  1. 氏名をカタカナで入力
  2. 通貨を選択(日本円(JPY)でOK)
  3. 電話番号を入力
  4. 「プロモコードを持っています」にチェック
    入力欄に MICHI と入力
  5. 「利用規約」にチェック
  6. 「取引開始」をタップ

 

 

先ほど登録したメールアドレス宛に上記メールが届くため「登録を認証」をタップして、認証を完了させておきます。

 

③本人確認書類の提出

続いて、本人確認書類の提出を行っていきます。

先程の手順を終えると上記画面が表示されるため「人アイコン」をタップします。

 

画面が切り替わったら、以下の手順で操作を行います。

  1. 「認証」タブをタ
  2. 書類」をタップ
  3. 下にスクロール
  4. 本人確認書類のデータをアップロード(免許証などの写真でOK)
  5. 「データを送信する」をタップ

 

bubinga(ブビンガ)側で、提出した本人確認書類の審査が行われるため、審査完了を待ちましょう。

 

④入金不要ボーナスの獲得

提出した本人確認書類の審査が完了したら、

 

ブビンガサポートにプロモコードを伝え、ボーナスを獲得してきましょう。

先程の画面右下に表示される「チャットアイコン」をタップします。

 

上記画面が表示されたら「お問い合わせ」をタップします。

 

 

上記画面が表示されたら、以下の手順で操作を行います。

  1. 先程登録した名前を入力
  2. 以下の内容を入力
    =======
    プロモコードは以下です。
    MICHI
    =======
  3. 送信する」をタップ

 

上記の手順で操作を行うと、サポート担当から連絡きます。

 

これで新規口座開設における一通りの手順は完了です。

お疲れ様でした。

 

おわりに

本記事では、海外バイナリーオプション業者「bubinga(ブビンガ)」の特長やお得なボーナス、始め方について解説していきました。

 

bubingaは初心者に優しい施策がされているため、

 

これからバイナリーオプションを始めるという方には、特にオススメのサービスです。

 

まずはボーナスで獲得した資金で、取引の経験を積んでいきながら、利益を狙っていきましょう。

 

>>> 本サイト限定で15ドルのボーナス獲得 <<< bubinga
の口座を無料で開設する
※プロモコード「MICHI」
 

 

もう一度bubingaの口座開設手順を確認したい方は、こちらの手順をタップしてください。

 

本サイトで掲載されている評価や感想等は、あくまでサイト運営者の主観であり、広告主に保証されたものではありません。 暗号資産取引は、元本を保証するものでなく、価格変動により損失が生じるリスクがあります。 取引される際は、取引内容を十分に理解した上で、ご自身の判断で行ってください。
また本記事内の「仮想通貨」とは「暗号資産」のことを指します。

おすすめ記事

1

こんな方におすすめ 無料でAmazon券や楽天ポイントを貰いたい ノーリスクで現金や仮想通貨を手に入れたい このような声に応える記事となります。   実は口座開設や会員登録するだけで、現金や ...

2

こんな方におすすめ BitLendingとPBRLendingについて知りたい BitLendingとPBRLendingの違いや比較結果を知りたい BitLendingとPBRLendingを実際に ...

3

こんな方におすすめ HEAl−Ⅲ(ヘルスリー)を始めるのに必要なものは? HEAl−Ⅲ(ヘルスリー)の始め方が分からない... HEAL-Ⅲ(ヘルスリー)のプレイ方法は? このような疑問・悩みを解決す ...